ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.12.14  練習をがんばりました。


土曜日、日曜日、練習をがんばりました。


6年生は、土曜日午前はPの練習、午後は本大岡の練習試合。

日曜日はPの練習、とハードでしたが、自分のため、後輩のために頑張ってくれました。


来週、本大岡の試合があるそうです。力を出し切ってきてくださいね。



インフルエンザが流行っているから、みんな気をつけてくださいね。



良いスライディングの例です。
良いスライディングの例です。
キャプテンが低学年生にバッティングの見本を見せてくれました。1球1球「すげ~!」と驚きの声があがっていました。
キャプテンが低学年生にバッティングの見本を見せてくれました。1球1球「すげ~!」と驚きの声があがっていました。
足が届いていないスライディングの例です・・・
足が届いていないスライディングの例です・・・
お手本を見た後、調子が良くなりました。
お手本を見た後、調子が良くなりました。

「疲れちゃったの?? もう少しだから頑張ろうよ~」の写真
「疲れちゃったの?? もう少しだから頑張ろうよ~」の写真