ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.11.22  試合をしました。

秋の本大岡大会が行われ、2試合を戦いました。

北ノ前戦は 延長サドンデスで 8-9× サヨナラ負け

中島戦は 12-0 で負け

でした。

試合の様子を掲載します。


いきなり豪快なヒットを打ったAくん。
いきなり豪快なヒットを打ったAくん。

出塁率の高さでチームに貢献しているYさん。
出塁率の高さでチームに貢献しているYさん。
いいぞSくん!
いいぞSくん!

トホホなシーンです。詳しくは別ページで。
トホホなシーンです。詳しくは別ページで。
熱投K
熱投K

Rくん
Rくん
2年生コンビ
2年生コンビ

なかよし三遊間コンビ。どのぐらい仲が良いのかはページの下のほうに・・・
なかよし三遊間コンビ。どのぐらい仲が良いのかはページの下のほうに・・・
Mくん
Mくん

Kくん。
Kくん。
素晴らしい動きでした。がんばりましたね。
素晴らしい動きでした。がんばりましたね。


守備でがんばったTくん。
守備でがんばったTくん。

用具を整理するK-くん。いつもありがとうね。素晴らしいです。
用具を整理するK-くん。いつもありがとうね。素晴らしいです。

豪快なヒットを打ってくれました。
豪快なヒットを打ってくれました。

Kくんナイススライディング! 指示したナオのファインプレーでした。
Kくんナイススライディング! 指示したナオのファインプレーでした。

仲良し三遊間コンビ。フライも一緒に捕ります。どこまでも仲良しです。
仲良し三遊間コンビ。フライも一緒に捕ります。どこまでも仲良しです。

みんなお疲れ様!
みんなお疲れ様!