ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.6.14

 

また試合に勝ちました!

 

オリオン杯 第2戦

 

6-7×

ピューマーズのサヨナラ勝ち

 

4-0でリードされるも、あきらめずに耐えて、耐えて、耐え抜いて

最終回に3点を取ってサヨナラ勝ちしました。

 

調子があがらなくても、

試合をあきらめずに頑張れば、

良い結果を出すことができる

ということを学んだ素晴らしい試合でした。

 

相手チームの投手はコントロールがよく、

どの選手も走塁がとても上手な素晴らしいチームでした。

 

今日の逆転勝利は、Pの選手たちをまた成長させてくれたことでしょう。

 

次の試合も頑張ってください!

 

 

復帰情報!

「1」番くんが、怪我から復帰しました!

 

復帰早々、ヒットで出塁し、サヨナラ勝ちに貢献しました。

 

おかえり!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    4番バッター (土曜日, 14 6月 2014 16:40)

    いつもいつも応援ありがとうございます。
    ブロック決勝戦も勝利目指してがんばります!!!!!!!!!!!!
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    \(^o^)/やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • #2

    ダイヤのA☆御幸和也 (土曜日, 14 6月 2014 18:20)

    やればできる!
    どんどん勝つぞピューマ―ズ!!
    まだまだ勝つぞピューマ―ズ!!

  • #3

    巨人ファン (土曜日, 14 6月 2014 19:58)

    応援ありがとうございました。
    もっともっと勝てるように頑張ります。
    ブッロク優勝目指してがんばろう。

  • #4

    ピューマーズファンのメッセンジャー (土曜日, 14 6月 2014 22:09)

    また阪神負けてもーたわ。何?ピューマーズは勝った?
    お尋ねもの巨人ファン背番号1も復帰した?K一郎もshinyaも打った?
    5年生以下もがんばってますなー。5年生大会も期待できますね。
    タクトくんはTOPバッターだったのかな?あなたがたくさん塁にでて得点することが勝利の近道ですよ。



  • #5

    ばか (金曜日, 05 5月 2017 18:09)

    つよい

  • #6

    seks telefon (金曜日, 03 11月 2017 23:47)

    fab