ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.7.27 恒例のバーベキュー大会!

 

今日はピューマーズ恒例の親子練習試合&バーベキューの日でした。

 

写真をご覧いただければ今日一日の楽しい様子が伝わると思います。

 

 

ミーティングをして練習をした後に、練習試合をしました。


 

 

恒例の親子対決!


 

 

たっぷりと練習試合をし、お腹を空かせて、いざバーベキュー会場へ!


 

お母さんたちが焼いてくれたお肉や野菜などをたくさん食べました。

 

その後は、宝探しやゲーム大会をやったり

 

 

マシュマロを焼いて食べたり

 

 

スイカ割りをやったり

 

 


先輩にとんでもない方向をアドバイスする後輩がいたり
先輩にとんでもない方向をアドバイスする後輩がいたり
そんなこんなでスイカが割れたので美味しくいただきました。
そんなこんなでスイカが割れたので美味しくいただきました。

 

そして

決意表明も行いました。(なぜか重い氷を持って・・)

 

ここには書けませんが、

「よし頼んだぞ」

「打ってやれ!」

と、なぜか大人たちが盛り上がる決意表明もたくさんありました。

(内容は・・・、やっぱり書けません・・・)

 

低学年生も気合が入っていました
低学年生も気合が入っていました

 

その後も

ダンスタイムがあり

 

Pっ子の新たな才能開花?
Pっ子の新たな才能開花?

 

下の写真のように

ピューマーズでは野球だけではなくお茶作法まで教えてくれます。

 

???・・・・ 本当?

 

最後は

部員を代表して、キャプテンからお父さんお母さんに感謝の言葉がありました。

 

 

 

 

変顔で集合写真を撮って終了。

 

みんな素晴らしく変です!

 

準備してくださったお父さんお母さん方、今日は本当にありがとうございました。

 

 

このように

通町ピューマーズはアットホームで楽しい野球チームです。

現在、部員募集中です!