ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.9.13  本日の試合の結果

 

本日、新横浜の野球場で試合がありました。

 

 


 

結果は 8-2 の惜敗。

 

惜しい惜しい!

 

15日(祝月)に敗者復活戦があります。

 

明日みっちり練習して、次の試合を頑張ろう!!

 

 

 

特別企画!!

今日の試合レポートは、試合に出た6年生に書いてもらいました。

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

相手チームは守りが上手で三振が少なかったです。


ピューマーズは初サードの2番君が初回サードライナーをナイスキャッチ!

 

キャッチャーの5番君もショートバウンドもしっかりとっていました。

そして

キャッチャーフライをスライディングしながらとろうとするファイトに拍手!

 

9番君がファウルボールを懸命にとりに行っている姿もガッツがありました!

 

みんなの守りが光りました。

 

7点差をつけられながらも最後までふんばり、終盤で2点をかえすことができたのはよく頑張ったと思う。

 

15日には敗者復活戦があるので、この頃遠くなっている勝利に向けて頑張りたい!

 

+++++++++++++++++++++++++++

 

どうです。 大人顔負けの試合レポート、すごいですよね。

 

15日の試合も頑張ろう!!

 

レポートを書いてくれた6年生くん、どうもありがとう。