ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.9.28  本日の試合結果

 

本日9/28 清水ヶ丘公園で試合がありました。

 

前半、相手投手に抑えられたのと、守備でもミスが重なり

 

5-0 で4回の表終了・・・

 

一方的な展開になるのかな・・・と思いきや、背番号8番くんが特大ヒットを打ってから、流れはピューマーズに。

 

で、とうとう、7回の裏に4点をもぎとり、延長サドンデス方式に突入。

 

諦めずに、よく追いついたね!

 

 

 

 

延長サドンデス方式は、ノーアウト満塁からスタートします。

 

8回表の相手攻撃を何とか2点で抑えて、8回の裏ピューマーズの攻撃へ・・・

 

 

 


1年生も応援で頑張っていました
1年生も応援で頑張っていました

 

ピューマーズも2点をとり、再び延長サドンデスへ。

 

 

試合の盛り上がりも、そして応援も最高潮へ・・・

 

 

で、結果は・・・・

 

 

 

 

 

残念・・・

 

無念・・・・

 

惜しい惜しい。

 

今日の試合は、

 

全員が活躍し、全員が守備や走塁でミスをするという、ハラハラドキドキの試合でした。

 

練習でやってきたことがしっかりと発揮できたプレーもありましたが

 

練習でできていたことが、今日の試合ではできなかったことも多々ありました。

 

練習でできていることが、試合でもちゃんとできるようになると、勝てるようになるのかもしれませんね。

 

次の試合で、しっかりと自信を持ってプレーができるようにまた練習を頑張ろう! 

 

2時間半にもわたる長試合、選手も、応援してくださった保護者の方たちも

みなさんお疲れ様でした。

 

 

応援コメント

 

ファンは惜敗すると人間欲がでるのか、勝ってほしかったです。すると、あの時の数数のもったいないプレイが悔やまれます。走塁、判断、悪球うち、見逃しストライク、戦術、正面で取らないからヒットになる。もっと練習の時から研究しましょう。負けて残念なのは選手の皆さんですよね?6年生も残り時間が少なくなってきました。最高のプレイをしてください。応援してます。阪神もCSがんばります。今日はコントロールよく背番号1よく投げました。キャッチャーもワンバウンドよく止めてくれました。ありがとう!

Pファンのおすんふぁん より