ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.10.5  Pっ子たちは運動会でも頑張りました

 

昨日、小学校の運動会がありました。

 

Pっ子たちは、

 

競技に、

 

係員活動に、

 

応援団に、

 

リレーに、

 

大活躍でした。

 

監督もPっ子たちの活躍を見に来てくださいました。

 

 

町別リレーではPっ子の3人がバトンをつないで走り、

 

高学年騎馬戦では、低い騎馬にもかかわらず、大将の帽子をとったり、

 

色別リレーでも頑張りました。

 

応援団では副団長や大太鼓で頑張っていました。

 

 

昔から、Pっ子たちは運動会で大活躍します。

 

野球練習で培ったガッツと体力が発揮されるからなのでしょうか。

 

 

今日(10/5)は雨で練習が中止になってしまいました。

 

選手たちも、コーチ&保護者みなさんも、今日はゆっくり休んで、昨日の疲れをとってくださいね。

 

 

 

※最後に余談です。

 

運動会が終わり、係のお父様方たちが、サッカーゴールを戻してくださっていたのですが、一塁線上にサッカーゴールが杭で打ち付けられていました。

 

Pのコーチが、位置が前過ぎると気づき、正しい位置に直してもらっていました。

 

来年以降、時間に余裕がありましたら、復旧時に気にしてみてください。