ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.10.19  2日間、練習を頑張りました

 

この2日間、天候にも恵まれて、みっちりと練習を頑張りました。

 

まず、10/18(土)

 

練習試合を行い大敗・・・

 

レギュラー2名が居なかったとはいえ、ミスがたくさん出てしまって負けました。

 

複数のポジションがこなせるように、普段の練習から心がけておきましょう。

 

ミスした選手(ほぼ全員だけど・・)は、次に同じミスをしなければいいんだよ。

 

同じミスをしないようにするにはどうすればいいか、何をするべきか、そこは自分で考えてみよう。

 

 

今日、10/19(日)

 

レギュラーは

手伝いに来てくれたOBの球を気持ちよく打っていました。

強い打球が連発!

 

低学年の部も、にぎやかに楽しく練習できました。

遊びに来てくれたお友達、どうもありがとう。

 

いつでも遊びに来てね。 大歓迎です。

 

ピューマーズは “楽しく野球がきる” チームです。

 

また一緒に遊べるといいね。