ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.10.26  近々試合だそうです・・・

 

今日は短い練習時間でしたが、レベルアップできましたか?

 

少しずつでも良いので毎週毎週レベルアップできるといいですね。

 

低学年選手も日に日に上手になっています。

守備も、バッティングも確実に成長しています。

来週の練習もがんばろう!

 

練習後監督から、近々ニューサウス大会の試合があるというお話がありました。

 

来週かな?

 

来週だとすると試合までは6日間しかないですね。

 

相手がどのチームであろうと、試合で自分たちの持っている力が100%発揮できると素晴らしいです。

 

昨日のような猛打爆発(ちょっと大げさ?)が、次の試合でも見られるといいですね。

それでもって、得点がたくさん入ったりすると、お父さんお母さんたちは大喜びすることでしょう。 (o^^o)

 

試合までの6日間で、選手それぞれ、どんな準備ができるでしょう。

 

時間を見つけて(時間を作って)何ができるかな?

 

考えてみましょう。

 

 

季節の変わり目だから、風邪をひかないように注意してね。