ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.11.2 今日の試合も惜敗でした

 

今日(11/2)太田小学校で試合がありました。

 

結果は 

9 - 7  で惜敗でした。

 

1回表に3点を取られましたが、裏に3点を取り返す粘りの展開。

 

先日の試合も今日の試合もそうですが、取られても取り返せるだけの力はついてきているように思います。

 

しかし、今日の試合は残念ながら追いつけずに負けてしまいました。

 

残塁が多く、「あと1本のヒットが出ていれば・・」と悔しい試合でした。

それと、守備のミスが多く、あげなくて良い点が多かったですね。

守備がしっかりとできていれば勝てていた試合かもしれません。

 

ピッチャーはよく投げました。

今日は背番号10くんが久しぶりの先発。

コースをついたり、タイミングをずらしたり、工夫するピッチングが冴えていましたね。

良い投球が多く、確実に成長しています。

 

 

試合前の練習でも、3人目の投手がナイスピッチングをして、投手陣は好調を維持しています。

 

あとは守備と打撃を鍛えて、

本大岡大会に臨みたいですね。