ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.11.16  1勝1敗でした


本日(11/16)、秋の本大岡野球大会がありました。


結果は、1勝1敗で2位でした。


内容はというと・・・


相手チームの守備のミスに助けられた1勝でして、見ている方はヒヤヒヤしっぱなしの試合でした。


贅沢(ぜいたく)を言うと、もう少し安心して見ていられる試合だと良かったのですが・・・


応援に来てくださった保護者の数はどのチームよりも多く、保護者の歓声や悲鳴(?)でベンチは一体感があり、通町Pらしい雰囲気で戦うことができました。



来週は、5年生大会の試合があります。ほぼ、ぶっつけ本番のような形で試合に臨まなければいけません。


6年生は、近所に住む5年生以下の選手の練習サポートに回ってください。


投手の子はコントロールに注意した練習を。

捕手の子はワンバンド処理の練習とキャッチングを。

背番号13番さんはバントの練習を。

背番号11番くんは素振りを。


6年生、宜しくお願いします。




みんなよく頑張りました。
みんなよく頑張りました。
1年生たちも応援に頑張りました。
1年生たちも応援に頑張りました。