ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2014.12.7  今日も練習を頑張りました


今日はOBの中学生も練習を手伝いに来てくれて、

 

賑やかに練習できて楽しかったですね。

 

6年生は来年1月に行われる卒業記念大会に向けて

気を抜かずに頑張ってください。

 

打撃フォーム改造中の選手も少しずつ手ごたえを感じている様子。

努力を怠らず(おこたらず)に頑張ってください。

 

5年生、4年生も来年に向けてレベルアップ中。

 

みんな頑張ってくださいね。

 

今日は、新しいお友達が遊びに来てくれました。  *\(^o^)/*

 

とても上手でした。

 

“やったことないけど、野球をやってみようかな” という軽い気持ちでもOK。

 

大歓迎です。 

 

最初はみんなそんな感じですから。

 

無理に入部を勧める(すすめる)ことはしないので、遠慮(えんりょ)なく遊びに来てくださいね。

 

Pの選手も、クラスのお友達をどんどん誘って、みんなで楽しく練習しましょう。

 

選手が大勢いると、色々な楽しい練習ができるよ。

 


 “野球ってどんなスポーツなのかな?? 試し(ためし)にやってみようかな” 

 

と、思ったら、ぜひ、通町ピューマーズに遊びに来てくださいね。

 

普段着でOK。 グローブも貸してあげるから心配ないよ。 

 

(試しにやってみるなら小学生のうちがいいよ!)

 

参加待ってま~す!

 

OBのO&S君、協力ありがとう。 また来て。
OBのO&S君、協力ありがとう。 また来て。
こっちでコロリン。
こっちでコロリン。
最近調子はどう?
最近調子はどう?
あっちでコロリン。    おいおい・・・
あっちでコロリン。  おいおい・・・