ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.1.19 みっちり平日練習しました。


今日は、大岡小学校が午前授業だったらしく、14時から練習に付き合いました。

 

内野ノックをしたり、バッティングをしたり、ピッチングをしたり、みっちりと練習しました。

 

途中、偶然遊びに来ていた同学年女子グループから黄色い声援を受ける場面がありましたが、そんな時にでも動揺せずに普段の力が発揮できる強いハートを3人には持ってもらいたいものです・・・(笑)

 

 

グラウンドも広々と使え、天気も良く、とても気持ちよく練習できました。

 

某A君が、「わ~、オレ、突き指したぁ~!!」

 

と言うので、試合も近いし、大事をとって16:30に練習を終了。

 

 

その後、某A君がTVゲームで、みごとな指さばきでゲームをクリアしているではありませんか・・・

 

 

まんまとやられました・・・・(笑)