ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.2.11  グラウンドコンディション不良


今日のグラウンドのコンディションは不良でした。

 

最近不良が多いです。

 

春には試合が控えているので、

早く、新チーム体制でしっかりと練習をさせてあげたいです。

 

現5年生以下は平日も素振りをしておいてください。

 

6年生は見かけたら指導してあげてくださいね。

 

トンネルしたボールを名残惜しそうに見送っている様子。 早く拾いにいきましょう。
トンネルしたボールを名残惜しそうに見送っている様子。 早く拾いにいきましょう。
ピューマーズ体操教室??
ピューマーズ体操教室??

ちゃんと練習しましょうね。
ちゃんと練習しましょうね。
6年生と一緒にいられるのもあとわずか・・・。 低学年生は6年生たちのことを覚えていてね。
6年生と一緒にいられるのもあとわずか・・・。 低学年生は6年生たちのことを覚えていてね。