ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.2.15 今日の練習?の様子


今日の練習(?)の様子です。


おーい、待ってくれよ~
おーい、待ってくれよ~
1年生は頑張っているな、うん。
1年生は頑張っているな、うん。

今日は三人のお兄さんが練習を手伝いに来てくれました。
今日は三人のお兄さんが練習を手伝いに来てくれました。
ありがたや、ありがたや。また来てくださいね。
ありがたや、ありがたや。また来てくださいね。

なのに、こやつときたら・・・
なのに、こやつときたら・・・
まじめに練習しなさい、5番!
まじめに練習しなさい、5番!

高学年生より1年生の方がまじめに練習していますね。
高学年生より1年生の方がまじめに練習していますね。
と、思いきや、ラッスンゴレライを踊っているK-くんを発見。みんな真面目に練習しましょうね。
と、思いきや、ラッスンゴレライを踊っているK-くんを発見。みんな真面目に練習しましょうね。



3月15日に試合があります。


しっかり準備をして試合にのぞみましょう。


平日は個々のレベルアップを!