ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.2.22  練習試合の結果


本日(2/22)、新チーム体制で練習試合を2試合、行いました。


結果は・・・


8-6 で勝利!

 

エースの踏ん張りや

ヒットもたくさん出て、なんとか勝つことができました。

 

 

2試合目は、ピッチャーも代え、ポジションも大きく変えて試合にのぞみました。

 

選手それぞれが、複数のポジションをこなせるようにならないと、この1年間を乗り越えられないだろうと話し合って、そのようにしました。

 

結果は12-3 で惨敗・・・・

 

反省点の多い試合でしたが、課題がたくさん見つかって良かったと思います。

 

選手個人個人のがんばり次第で、充実した一年にもなるし、悔しい一年にもなります。

 

週一回の全体練習も大切なのですが、

同じぐらい、

個人のレベルアップが大切です。

 

毎日の素振り、ランニングでの下半身強化をやってきてください。

個人個人がレベルアップしないと、しっかりとした全体練習が行えません。

 

今日の試合は、選手全員に反省点がありました。

自分は何をするべきかをよく考えて、平日の練習に取り組んでください。

 

 

練習試合とはいえ、今日は勝てて良かったですね!

 


ナイスヒットでした。
ナイスヒットでした。
よくがんばったね!
よくがんばったね!

試合デビュー
試合デビュー