ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.3.1  DVDの予約が入りました!残り8枚!


本日、総会が行われました。

5年生のお母様方、準備お疲れ様でした。

 

6年生は今日でピューマーズを卒業です。

 

平日も努力を重ねることができる本当に野球好きな6年生だったと思います。

 

この姿勢が、後輩たちに受け継がれるといいなぁ・・と思っています。

 

6年生のみなさん、お疲れ様でした。

 

中学に行っても、暇な時は練習を手伝いに来てくださいね。

大歓迎です。

 

あなたたちも、これからのピューマーズを作っていく一員だということを忘れないでいてくださいね。

 

6年生の保護者の皆様、一年間、お疲れ様でした。

ピューマーズのために色々とありがとうございました。

感謝申し上げます。

 

6年生が7人も抜け、ピューマーズにとって、これから厳しい年が続きます。

 

これからも、ご支援、応援を宜しくお願いします。

 

 

お母様方、お疲れ様でした。感謝。
お母様方、お疲れ様でした。感謝。
新しい主将、副主将が発表になりました。がんばれ~!
新しい主将、副主将が発表になりました。がんばれ~!

コーチからひとこと。
コーチからひとこと。
なんのインタビューですかこれ・・・婚約発表? Rくん、おめでとう!
なんのインタビューですかこれ・・・婚約発表? Rくん、おめでとう!

DVD予約状況ニュース!!  残り8枚に!

 

体験入部の子を連れてくるというのが条件ですが、

今夜、早速、2人の選手からピューマーズDVDの予約が入りました!

 

予約特典は、①試合ムービー、②スーパーアイドル握手券、③きれきれダンス映像

です。

 

残すところ、あと8枚。

 

DVDが欲しい人は、早く、お友達を連れてきてくださいね。

 

6年生は特に急いでください。残り時間がわずかです。

 

予約、待っていま~す!

 

親不孝者ニュース!


総会の前に、親子野球大会をしました。


お母さんがバッターを、子どもがピッチャーをやるという、恒例の企画です。


そこで、なんとお母さんにボールを当てるという親不孝者が出ました・・・


ひどい・・・、ひどすぎる・・・


これまで、散々お世話になったお母さんに、ボールを当てて卒業していくとは・・・


なんという親不孝者・・・


心から反省して欲しいです。




小雨が降って寒かったみたいですね。風邪をひかないように。
小雨が降って寒かったみたいですね。風邪をひかないように。
Hちゃん、暑い日も寒い日も、練習に来てくれてありがとうね。球を投げるのがとても上手になったよ。中学校に行ってもがんばってね。
Hちゃん、暑い日も寒い日も、練習に来てくれてありがとうね。球を投げるのがとても上手になったよ。中学校に行ってもがんばってね。

問題のシーン

デッドボール直後の写真。 犯人は誰だ!
デッドボール直後の写真。 犯人は誰だ!


犯人はこの選手


わざと当てたというウワサもありますが、本人の名誉のために一応、

顔をぼかしておきます。

一週間、お母さんの肩をもんであげるなどして、ちゃんと謝りましょう。

それができないのならば、顔をさらしますよ(笑)