ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.3.8 開会式&練習 がんばりました


今日は、冷たい風が吹く中、清水ヶ丘グラウンドで開会式がありました。


1年生は初めての開会式かな? どうだった?


寒かったですねぇ。




その後、大岡公園に移動して、午前午後と練習をしました。


OBの子たちも手伝いにきてくれて、たくさん練習することができました。


OBの子たちありがとう。 また来てください。


監督直々の指導
監督直々の指導
頼むぞSくん。期待しています。
頼むぞSくん。期待しています。



なんと、体験入部の子が二人も来てくれました!!

 

また遊びにきてくださいね。

 

選手の皆さん、ピューマーズを無くさないためにも、どんどん体験入部を誘ってきてくださいね!

 



また、一緒に遊ぼうね!