ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.3.15  また遊びに来てくださいね!


★秘密のページを更新しました。 こちら

 (かん、ゆり、そうま の背番号)



今日は体験入部の子が3人も遊びに来てくれました。


楽しく遊べましたか?


3人とも元気が良く、中でも一番小さなお友達は、ランニングで6年生よりも前に出て、チームを引っ張っていってくれました(笑)


チームに喝(カツ)入れてくれてありがとうね。


また、遊びに来てくださいね。

いつでも待っていま~す!


証拠写真
証拠写真