ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.3.22  試合は完敗でした。


本日3/22(日)、清水ヶ丘で試合がありました。


結果は0-10(3回)で完敗でした。



☆良かったところ

・ダブルプレーをとることができました。(5-3-2)


▼反省点

・簡単なゴロを一塁に悪送球してランナーを出し、失点。

・ヒットが1本も打てませんでした。(出塁もゼロ)



前回よりミスは少なくはなったものの、エラーからの失点で負けてしてしまいました。



相手チームは良いチームでしたね。

出塁したら必ず盗塁していました。

相手のスキをついた走塁が見事でした。

ピューマーズも見習いたいところです。


ただ、負けるのではなく、相手チームから良いところを学ぶようにしましょう。


もっともっと練習して、次の試合は今日よりも良い試合をしましょう。



試合後、審判の方達はベタホメしていたそうです。コントロールが良くなったら凄い投手になると。
試合後、審判の方達はベタホメしていたそうです。コントロールが良くなったら凄い投手になると。
良いプレーが2つありました。よくがんばりました。
良いプレーが2つありました。よくがんばりました。

ボールボーイをよくがんばってくれました。大活躍でした。最近足が速くなったよね。
ボールボーイをよくがんばってくれました。大活躍でした。最近足が速くなったよね。
今日は本当によくがんばった!ナイスプレー2つ。
今日は本当によくがんばった!ナイスプレー2つ。

ダブルプレーを信じていない皆様に送る証拠写真。しんやもよく球を落とさなかったね。素晴らしい。
ダブルプレーを信じていない皆様に送る証拠写真。しんやもよく球を落とさなかったね。素晴らしい。
次は勝ちたいね!
次は勝ちたいね!