ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.3.29  今日も練習をがんばりました。

 

今日は午前中に開会式に参加し、午後は雨が降り出した3時まで練習をしました。

 

体験の子たちもたくさん来てくれて、楽しく練習ができました。

 

色々な練習がしたいので、もっとたくさんのお友達を連れてきてください。

学校が始まる4月は特に大切です。たくさん誘ってください。

 

4/4(土)の練習までに、素振りとピッチング練習をしておいてくださいね。

4/5(日)は試合です。

 

「秘密のページ」に、今日の練習で気付いたことを書いておくのでチェックしておいてください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

手伝いに来てくれた3人の卒業生へ。

 

今日は、小さい子たちに教えてくれたり、レギュラーチームの練習を手伝ってくれたり、とても助かりました。

特に走塁の指導が良かったです。

打てなかったことに腐らずに、次の練習も手伝いに来てください。

宜しくお願いします。

(スイングが鈍くなっていましたね・・・。3人とも真面目に素振りをしていないのがよく分かりましたよ・・(=^_^=) )

 

 

OBたちありがとう。君達がいないと練習が出来ないので毎週来てください。
OBたちありがとう。君達がいないと練習が出来ないので毎週来てください。
中学に行ってもがんばれ。
中学に行ってもがんばれ。

6年生たちのピッチング練習風景。これからの成長に期待しています。自主練習をしておいてくださいね。
6年生たちのピッチング練習風景。これからの成長に期待しています。自主練習をしておいてくださいね。
遊びに来てくれてありがとう。最初に来たときより上手になっていました。来週も待っているよ。
遊びに来てくれてありがとう。最初に来たときより上手になっていました。来週も待っているよ。

Mくん、期待しているよ。打てるようになってきているから、素振りをしてきてね。
Mくん、期待しているよ。打てるようになってきているから、素振りをしてきてね。
監督~、ユニフォーム入れて~。可愛いから許します(笑)
監督~、ユニフォーム入れて~。可愛いから許します(笑)