ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.3.31  平日練習しました。


昨日、今日と良い天気でしたね。


今日も、5年生とOBたちとたっぷり練習をしてきました。


Pのみなさん、練習していますか? 特に高学年生たち!

個人個人がレベルアップしないと、またコールド負けしちゃいますよ。


この春休みで、監督・コーチが驚くようなレベルアップを期待しています!


坂道ダッシュで体力づくり。 Yちゃんも、Sくんもなかなか馬力がありますね。
坂道ダッシュで体力づくり。 Yちゃんも、Sくんもなかなか馬力がありますね。
Sくん、なぜ君は踊っている??   OBたち、いつも協力ありがとう。
Sくん、なぜ君は踊っている??   OBたち、いつも協力ありがとう。