ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.4.2  天気が良かったので練習しました


今日は天気も良く暖かかったので、大岡公園でお花見をしている人がたくさんいました。


お花見日和=練習日和

ということで、また練習してきました。


グラウンドの端では、他のチームの子たちも練習をしていました。


偶然居合わせた、OBのTHくんも一緒に練習をしました。


最初はブランクを感じさせましたが、すぐに野球勘を取り戻してがんばっていました。


天気が心配ですが、

4/4(土)午後は練習

そして、4/5(日)午前は試合、午後は練習の予定です。

そのあとはお花見をするとのことです。


みんながんばりましょう!


Hくん、また練習にきてね。いつでも大歓迎です。
Hくん、また練習にきてね。いつでも大歓迎です。
見物客がきて興奮しているおサルさんをオリの中から撮ってみました。金網をガッシャンガッシャン揺らして喜んでいたら、幼児たちが怖がって逃げていってしまいました。
見物客がきて興奮しているおサルさんをオリの中から撮ってみました。金網をガッシャンガッシャン揺らして喜んでいたら、幼児たちが怖がって逃げていってしまいました。