ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.4.5   負けました。 でも収穫もありました。


小雨が降る中、瀬谷区に移動して試合を行いました。


結果は、ミス連発で 17-2 で負けました。


全員がエラーをしては勝てないですね。


ただ、そんな試合の中でも、盛り上がった場面がありました。


Mくんのタイムリーや、Aくんのレフトオーバーヒットの場面です。


遠いところまで応援しに来てくださった父兄に、得点シーンを見せることができて良かったです。


反省の多い試合でしたので、帰ってきてから猛練習をしました。


選手はヘトヘトになっていましたが、練習が終わると、嬉しそうにお花見に行きました。


これでもフライを捕っています。ご覧のとおり、とても狭いグラウンドでした。
これでもフライを捕っています。ご覧のとおり、とても狭いグラウンドでした。
キャッチャーの後ろもこんな感じです。正直、救われました。
キャッチャーの後ろもこんな感じです。正直、救われました。

Mくん、がんばったね。素振りを続けてね。
Mくん、がんばったね。素振りを続けてね。
貴重な得点シーンです。ホームベースをちゃんと踏んでいるかを相手捕手が確認しています。基本的なことですが、Pも見習いたいことですね。
貴重な得点シーンです。ホームベースをちゃんと踏んでいるかを相手捕手が確認しています。基本的なことですが、Pも見習いたいことですね。