ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

215.4.12  ルール確認会&練習をしました


今日は、午前にルール確認会を行った後、午後は練習をしました。


遊びに来てくれた子がいたり、新しく入部してくれる子がいたり、低学年の部はとても賑やかに、遊ぶことができました。


遊びに来てくれて嬉しかったです。


また、みんなで一緒に遊びましょう!


4/26(日)に試合予定がありますので、

4/18(土)、4/19(日)の練習はとても重要です。


試合に勝つためにしっかりと練習をしましょう。

なので、みんな来てくださいね!


OBが熱心に指導してくれました。おかげで少しずつ打てるようになりました。
OBが熱心に指導してくれました。おかげで少しずつ打てるようになりました。
ノックがんばれ!
ノックがんばれ!

2年生も上手になってきています。
2年生も上手になってきています。