ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.4.19 練習試合には勝ちました

4/18(土)は練習

4/19(日)午前は公式試合、午後は練習試合 を行いました。

選手の皆さん、保護者の皆様、2日間お疲れ様でした。


午前の公式試合は 15-2 で負け。

午後の練習試合は 23-10 で勝利。


選手の皆さん、今日の公式試合の反省点はどんなところでしょうか。


練習試合で、自分に足らないところはどこだと感じましたか?


気がついたことを秘密のページに書きました。

読んでおいてください。


来週の試合に向けて、素振りとピッチング練習をしておいてください。


勝つための努力を一人ひとりが行わないと、試合に勝つことはできません。


がんばりましょう!


公式試合


練習試合