ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.4.26  公式戦に勝ちました!!


本日(4/26)、弘明寺北ノ前さんに

9-7 で勝利することができました。

 

たくさんの方に応援に来ていただきありがとうございました。

(ヒヤヒヤさせて、すみませんでした)

 

P: 2 0 3 2 2 : 9点

K: 2 5 0 0 0 : 7点

 

2-7 からの逆転勝利、みんなかっこよかったです。

 

全員、よくがんばりました。

 

本当に、よくがんばりました。

 

日ごろの練習の成果(せいか)が出ていたところもあり、とても嬉しかったです。

 

 

さて、試合内容を見ると、

残念ながら相手チームの方が実力は上だと感じました。

 

今日はピューマーズにがあっただけかもしれません。

 

5月前半に1試合

5月31日に、中島さん、北ノ前さんとの2試合がある予定です。

 

今日の試合内容を見ると、

もっともっと練習をしないと、5/31は悔(くや)しい結果になるかもしれません。

 

 

一人ひとり、気をひきしめて、

平日に素振りをしてください。

 

4/29の練習をがんばりましょう。

 

開会式の様子
開会式の様子
試合前の様子
試合前の様子

ナイスピッチング
ナイスピッチング
キャッチャーとして、1番バッターとしてがんばりました。
キャッチャーとして、1番バッターとしてがんばりました。

ナイスヒット!
ナイスヒット!
外野のリーダーとしてがんばりました。
外野のリーダーとしてがんばりました。

良い当たりでした。
良い当たりでした。
惜しいフライでした。次は打てるよ。
惜しいフライでした。次は打てるよ。

ナイスタイムリーでした。素振りの成果が出たのかもね。
ナイスタイムリーでした。素振りの成果が出たのかもね。
投打にお疲れ様でした。次も力まずにいこう!
投打にお疲れ様でした。次も力まずにいこう!

Kくん監督。 みんなしっかり守れよ。
Kくん監督。 みんなしっかり守れよ。
諦めずにいくぞ!
諦めずにいくぞ!

練習風景。気合入っています。
練習風景。気合入っています。
練習風景。
練習風景。

OBたち、いつもありがとう。
OBたち、いつもありがとう。
祝勝会の様子。子どもたちは大騒ぎでした。またできるといいね。
祝勝会の様子。子どもたちは大騒ぎでした。またできるといいね。