ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.5.17 練習をがんばりました。


次の試合に向けて、練習をがんばりました。


試合まで、2週間しかありません。


一人ひとり、目標をもって、平日の練習に取り組んでください。


レギュラーたち、レベルアップしてくださいね。
レギュラーたち、レベルアップしてくださいね。
低学年生たちはとても元気です。レギュラーチームよりも声が出ていました。
低学年生たちはとても元気です。レギュラーチームよりも声が出ていました。

暑くなってきたから水分捕球はしっかりとね。 お母様方、いつも用意をありがとうございます。
暑くなってきたから水分捕球はしっかりとね。 お母様方、いつも用意をありがとうございます。
低学年生チーム対中学生。 低学年生チームの勝ち! 体のなまった中学生じゃ物足りなかったかな(笑)?
低学年生チーム対中学生。 低学年生チームの勝ち! 体のなまった中学生じゃ物足りなかったかな(笑)?