ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.5.31   2試合を戦いました。


本日(5/31)、春の本大岡地区大会が行われました。


1試合目は、北の前さんに 8-2 で勝ちました。

主将の特大ホームランあり、盗塁ありのナイスゲームでした。


2試合目は、中島さんに 10-1 で負けました。


応援に来てくださったお父さんお母さん、コーチのみなさん、ありがとうございました。


選手のみなさん、朝から5時まで、お疲れ様でした。

暑かったし、疲れちゃいましたね。

しっかりと疲れをとって、来週の練習に来てくださいね。


みんなよくがんばったので、6/1(月)だけは、素振りを休んでもいいです。


Tくん、お疲れさま。
Tくん、お疲れさま。

ネット上段につきささるホームラン!
ネット上段につきささるホームラン!
すごい当たりでした。
すごい当たりでした。

Tくんもがんばりました。
Tくんもがんばりました。
Rくんもがんばりました。
Rくんもがんばりました。

Mくん、素晴らしいタイムリーでした。
Mくん、素晴らしいタイムリーでした。
Kくん、2試合もよくがんばりました。疲れちゃったね。
Kくん、2試合もよくがんばりました。疲れちゃったね。

Sくん、たくさん出塁してがんばったね。
Sくん、たくさん出塁してがんばったね。

Aくん、ありがとう。
Aくん、ありがとう。
Yさん、練習の成果が実ったね。ナイスプレーでした。
Yさん、練習の成果が実ったね。ナイスプレーでした。

Aくん、ナイス走塁でした。
Aくん、ナイス走塁でした。
勝ててよかったね。
勝ててよかったね。

2位でした。 お疲れ様でした。
2位でした。 お疲れ様でした。