ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.6.21 大敗ではありますが・・・


本日(6/21)、石川小学校で試合をしてきました。

 

相手は永田オックスさん。

 

強かったですね~~ (^○^)

 

本日の午前の試合で、南区大会の決勝に進んだ超強いチームでした。

 

試合はというと、

手も足もヒットも出ず、という感じでした。

 

試合結果は・・・

 

■■-0    ※恥ずかしいので隠させてください (*>ω<*)

 

こんな大敗でも、こちらの応援団はなぜか盛り上がっていて、楽しく試合ができました。

 

理由は・・・  いつものページで

 

アクセスの悪い中、応援に来てくださった保護者の皆様、ありがとうございました!

 

選手たち、来週から気を引き締めて練習をがんばるぞ!!

 

土曜日も練習あるから時間に遅れないようにね!

 

 

今日の試合で一番多かったシーンです。外野の選手達は大変でしたね。よくがんばりました。
今日の試合で一番多かったシーンです。外野の選手達は大変でしたね。よくがんばりました。
この点差で言うのもなんですが、こちらの応援団はとても盛り上がった試合でした。
この点差で言うのもなんですが、こちらの応援団はとても盛り上がった試合でした。
よくがんばりました。今日の試合でレベルアップできたかな?
よくがんばりました。今日の試合でレベルアップできたかな?

初めてのショートでしたが、良いプレーがありました。
初めてのショートでしたが、良いプレーがありました。
早く体調を戻してね。 練習待っているよ。
早く体調を戻してね。 練習待っているよ。

ダブルプレーはピッチャーを助けました。 キャッチャーに、サードによくがんばりました。
ダブルプレーはピッチャーを助けました。 キャッチャーに、サードによくがんばりました。
キャッチャーデビュー! 頑張ったね!
キャッチャーデビュー! 頑張ったね!

道具整理をありがとう。
道具整理をありがとう。
ナイスプレーがありました。 練習してきたかいがあったね!
ナイスプレーがありました。 練習してきたかいがあったね!

スタメンデビュー! 緊張しましたか?
スタメンデビュー! 緊張しましたか?
左に右に、フォローお疲れ様でした。がんばったね。
左に右に、フォローお疲れ様でした。がんばったね。

惜しいファールだったね。
惜しいファールだったね。