ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.6.28  4年生大会&練習


昨日(6/27)は練習、今日(6/28)は4年生大会試合&練習

を行いました。

 

4年生大会試合は前回同様に中島さんと合同チームで試合に挑みました。

 

中島さんの投手の活躍もあり、5-1 で勝利。

 

Pの選手も、三塁打あり、四球出塁からの盗塁あり、で少しは勝利に貢献(こうけん)できたかな??

 

午後は小学校で練習。

 

6年生は学校行事で不在・・・

短い練習時間だというのに途中に雨が降って中断・・・

そんなこんなの一日でしたが、低学年生の元気さに助けられ、楽しく過ごすことができました。

 

試合で盗塁を決めました。
試合で盗塁を決めました。
3塁打を打ちました。
3塁打を打ちました。

ライトで出場しました。
ライトで出場しました。
監督の方がポケモンを上手く描けるぞ。
監督の方がポケモンを上手く描けるぞ。

Fくんのように、野球は楽しくやろうね。 よい笑顔です。
Fくんのように、野球は楽しくやろうね。 よい笑顔です。
Kくん、Yくん、最近、伸びています。 
Kくん、Yくん、最近、伸びています。 

まるまる君、期待しているぞ!
まるまる君、期待しているぞ!
Aくんも上手になってきています。 
Aくんも上手になってきています。