ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.7.12   4年生大会&練習をしました


7/11(土) 4年生大会 試合

7/12(日) 4年生大会 試合 & P全体練習

を行いました。


4年生大会に出た選手のみなさん、お疲れ様でした。

両日とも暑かったし、疲れちゃいましたね。

でも、良い経験ができたと思います。


今日は久しぶりにK君が練習に参加しました。

成長した姿がとても嬉しかったです。


試合まであと1週間。


やれることをやりましょう。


暑くて大変だったね
暑くて大変だったね
2塁手としてよくがんばりました
2塁手としてよくがんばりました

球速かった??
球速かった??
バットを振ろう!
バットを振ろう!

暑さにスタミナが奪われヘトヘトでした。暑さ対策として、ピューマーズグアム合宿を検討中です。
暑さにスタミナが奪われヘトヘトでした。暑さ対策として、ピューマーズグアム合宿を検討中です。
グアム合宿候補地 ??
グアム合宿候補地 ??

また来てね! 待っているよ。
また来てね! 待っているよ。
Sくん、久しぶり! 期待しているよ。
Sくん、久しぶり! 期待しているよ。