ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.7.19  試合結果


本日、北の前さん、中島さんと2試合を行いました。

 

結果は

 

◇通町13 - 10北の前 (延長サドンデス) 

 1-10 から同点に追いついてからの勝利。


P: 1 0 2 3 4 3 =13 

北: 8 2 0 0 0 0 =10


 

◇中島10 - 1 通町 (1安打・・・)


中: 1 4 0 4 1 =10

P: 0 0 0 0 1 =1

 

で2位でした。

 

どんな2試合だったかをイラストであらわすと・・・

 


こんな感じかな・・・


いや、こんな感じかな・・・



一瞬だけ、こんな場面もありましたが、


2試合を通して、ずっと

こんな感じでした・・・

 

ニュアンスが伝わりますでしょうか・・(笑)


さあ、問題の2試合の写真です・・・・

かず君
かず君
がんばって投げました。
がんばって投げました。

初捕手。がんばったね。
初捕手。がんばったね。
6年生コンビ
6年生コンビ

かず君のバッティング
かず君のバッティング
代打で登場。 どか~ん!と打ってくれました。
代打で登場。 どか~ん!と打ってくれました。

応援もがんばってくれました。
応援もがんばってくれました。
ストッパー晃、完璧投球。
ストッパー晃、完璧投球。



しんや、よく打った!
しんや、よく打った!
6年生4人で受け取りました。
6年生4人で受け取りました。

いい顔です。
いい顔です。