ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.8.9  練習しました


里帰りなどで、いつもより選手の数は少なかったのですが、一生懸命に練習しました。


練習後、副主将が抽選に行ってきてくれました。

結果は こちら 


フライを捕りました。少しずつ上手くなっています。
フライを捕りました。少しずつ上手くなっています。
かーくんが構えて。
かーくんが構えて。

二人とも今日は守備が良かったね。
二人とも今日は守備が良かったね。
プライベートレッスン中。 Nコーチ、ありがとうございました。
プライベートレッスン中。 Nコーチ、ありがとうございました。

差し入れをありがとうございました。美味しかったね。
差し入れをありがとうございました。美味しかったね。
すっかりバントが下手になりました・・・
すっかりバントが下手になりました・・・

守備、ナイスでした。 
守備、ナイスでした。 
ファーストどうだった?なかなか良かったよ。 抽選会お疲れ様でした。
ファーストどうだった?なかなか良かったよ。 抽選会お疲れ様でした。

調子をあげていこう。
調子をあげていこう。
ピッチャーどうだった?
ピッチャーどうだった?

「練習を手伝ってくれてありがとう」 お礼写真コーナー

nao  対 taku



「勝負だ!」


「のぞむところだ!」

 

「くらえ! HAETOMARUボール!」


「うぉりゃぁ~!!」!


結果


 

「ちくしょー・・・・」


「ムヒヒ・・・」


「次は打ってやる! 覚えてろよ!」

 

「二人とも大したことねーな・・・。もっと練習してこいよ」