ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.8.16  練習しました。


今日も練習をがんばりました。 予想していたより多くの選手が練習に参加しました。


練習後はおかしのつかみ取りをやりました。


初ユニフォーム姿。 似合っているよ!
初ユニフォーム姿。 似合っているよ!
Fくん、スライディングに初挑戦。 初めてにしては上手です。また練習しようね。
Fくん、スライディングに初挑戦。 初めてにしては上手です。また練習しようね。

迫力のあるランナーですね。 ピッチャーを威嚇している?
迫力のあるランナーですね。 ピッチャーを威嚇している?
打てなくてくやし~~!!  (?)
打てなくてくやし~~!!  (?)

手加減するバッティングはなかなか難しいですよね。いつも協力ありがとうございます。
手加減するバッティングはなかなか難しいですよね。いつも協力ありがとうございます。
ピッチングも手加減は難しいですよね。 良い投球でした。ありがとう。
ピッチングも手加減は難しいですよね。 良い投球でした。ありがとう。

OBたち、いつも協力ありがとう。
OBたち、いつも協力ありがとう。
期待の2年生軍団。 がんばれ。
期待の2年生軍団。 がんばれ。

問題。 これはだれ?
問題。 これはだれ?
この写真なら分かりますか?  本人さんは欠点を直してくださいね。
この写真なら分かりますか?  本人さんは欠点を直してくださいね。



練習後


今日は特別に、おかしのつかみ取り大会をやりました。  おかしが余ったら低学年生に分けようかな・・・と思っていたら、俺達にも!と中学生から抗議が出て、仕方なくやらせてみたところ・・・・
今日は特別に、おかしのつかみ取り大会をやりました。  おかしが余ったら低学年生に分けようかな・・・と思っていたら、俺達にも!と中学生から抗議が出て、仕方なくやらせてみたところ・・・・








手加減なしのこんな結果に・・・。  本人の名誉のため、顔をぼかします。
手加減なしのこんな結果に・・・。  本人の名誉のため、顔をぼかします。