ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.8.22土  練習しました


今日も練習をがんばりました。

OBの子もたくさん手伝いに来てくれました。

試合が控えているので、とても有難かったです。

 

今日は新しいお友達が遊びに来てくれました!

Pの1年生たちも大ハリキリで一緒にミニゲームをしました。

楽しかったです。 いつで遊びにきてね! 大歓迎です。

 

全体練習の後に、K君がかけつけてきてくれたのでピッチング練習をしました。

忙しい中、よく来てくれました。 

練習に付き合ってくれたNくん、Sくん、ありがとう。

 

 

Sくんは今日もピッチング練習をしました。
Sくんは今日もピッチング練習をしました。
だんだん良くなっています。 シャドーピッチングをやればもっと良くなるよ。
だんだん良くなっています。 シャドーピッチングをやればもっと良くなるよ。

Aくんもピッチング練習。
Aくんもピッチング練習。
前回よりは良かったです。あとは家でどのくらい練習するかにかかっています。期待しています。
前回よりは良かったです。あとは家でどのくらい練習するかにかかっています。期待しています。

捕手初挑戦。 上出来です。 どこをやってもこなせる選手です。 
捕手初挑戦。 上出来です。 どこをやってもこなせる選手です。 
ファーストがんばって! ライトの選手もちゃんと構えていますね。えらい。
ファーストがんばって! ライトの選手もちゃんと構えていますね。えらい。

Mくん、久しぶり!
Mくん、久しぶり!
ハッスル、ハッスル!
ハッスル、ハッスル!

すっかり、バントが下手になりました。
すっかり、バントが下手になりました。
バントの失敗は見なかったことにします(笑)   忙しい合間に手伝いに来てくれてありがとう。
バントの失敗は見なかったことにします(笑)  忙しい合間に手伝いに来てくれてありがとう。

一塁手と二塁手の距離ってこんな近かったっけ?? 野球を忘れちゃったのかなぁ・・
一塁手と二塁手の距離ってこんな近かったっけ?? 野球を忘れちゃったのかなぁ・・
OBのNくん。ショートの守備中、突然グルグルと右回りを始めました。暑さにやられたかと心配してしまいました。
OBのNくん。ショートの守備中、突然グルグルと右回りを始めました。暑さにやられたかと心配してしまいました。

スキをついた走塁ができるようになりました。
スキをついた走塁ができるようになりました。
Sくん、伸びてます! 今日も良い当たりがありました。
Sくん、伸びてます! 今日も良い当たりがありました。

今日は良い当たりがありましたね。 スイングはとっても良いですよ。たくさん食べて体重を戻してね。
今日は良い当たりがありましたね。 スイングはとっても良いですよ。たくさん食べて体重を戻してね。
なんだか、右手の位置がおかしくないかい??
なんだか、右手の位置がおかしくないかい??

今日は新しいお友達が遊びに来てくれました。上手でびっくりしました。また一緒に遊べるとうれしいな。
今日は新しいお友達が遊びに来てくれました。上手でびっくりしました。また一緒に遊べるとうれしいな。
気合のガッツポーズ!! 今日のYくんは元気いっぱい。 ピッチャーゴロを打ったYくんが、一塁ベースを通り越して、延々と試合中のA面グラウンドまで走って行ったので焦ってしまいました。
気合のガッツポーズ!! 今日のYくんは元気いっぱい。 ピッチャーゴロを打ったYくんが、一塁ベースを通り越して、延々と試合中のA面グラウンドまで走って行ったので焦ってしまいました。

夏バテせずに、いつも練習に参加しているP期待のミニ戦士です。
夏バテせずに、いつも練習に参加しているP期待のミニ戦士です。