ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.9/5.9/6   報告


9/5(土)に清水ヶ丘で試合

9/6(日)に練習をしました。

 

9/5の試合の報告です。

結果は大敗。 苦しい試合でした。

こんな苦しい試合でも、明るい光をいくつか見つけることができました。

 

良い天気でした。
良い天気でした。
1番打者として素晴らしい働きでした。◎
1番打者として素晴らしい働きでした。◎

初公式試合はどうでしたか? 良い表情ですね。
初公式試合はどうでしたか? 良い表情ですね。
Rくん、良い振りでした。
Rくん、良い振りでした。

惜しかった!
惜しかった!
Aくん、ナイスキャッチ!
Aくん、ナイスキャッチ!

Mくん、がんばれ!
Mくん、がんばれ!
バットに当たりました!
バットに当たりました!

良い振りでした。
良い振りでした。
Aくん、だんだん良い振りになっていますよ。
Aくん、だんだん良い振りになっていますよ。


詳しくは 秘密のページに書いておきます。

 

ただいま、秘密特訓中!

まずは、少し低く構えて・・・

打ちやすいところに球がきたら、ジャンプ!

エアーA 打法!!


テニス錦織圭のエアーKからヒントをえたそうです。


ちゃんと出塁しました。

 

完成間近! 乞うご期待!

 

9/6 練習の様子

ふざけることなく、いつも真面目に練習しているSくん。だんだんと上手になってきています。
ふざけることなく、いつも真面目に練習しているSくん。だんだんと上手になってきています。
弟の球を横取りする兄。 
弟の球を横取りする兄。 

どうだ、センターオーバーだぜ! ・・・ボールはそこに残っているよ。 
どうだ、センターオーバーだぜ! ・・・ボールはそこに残っているよ。 
トスバッティングの練習と思いましたか? いや、つま先にボールを乗せる練習です。
トスバッティングの練習と思いましたか? いや、つま先にボールを乗せる練習です。

親分、ついてきますぜ。 R一派誕生?
親分、ついてきますぜ。 R一派誕生?