ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.9.13 練習試合の様子


今日は、午前に公式試合、午後に練習試合、練習を行いました。


 

詳しくは 秘密のページ に。

 

いくぞ!
いくぞ!
Sくん、かっこいいぜ!
Sくん、かっこいいぜ!

副主将も続きます。
副主将も続きます。
がんばれYさん! 三振もとりました。 重心がもう少し低くなるともっと良くなると思います。
がんばれYさん! 三振もとりました。 重心がもう少し低くなるともっと良くなると思います。

捕れたかな?
捕れたかな?
コーチを囲む選手たち
コーチを囲む選手たち

最近、バッティングが伸びているAくん。今日も良い当たりがありました。
最近、バッティングが伸びているAくん。今日も良い当たりがありました。
タイミングはセーフでした。 でも、ベースを踏んでいなかったのでアウト。みなさんも気をつけてくださいね。
タイミングはセーフでした。 でも、ベースを踏んでいなかったのでアウト。みなさんも気をつけてくださいね。

Kくん、両手で振りぬきましょう。
Kくん、両手で振りぬきましょう。
Sくん、よいスイングです。
Sくん、よいスイングです。

Sくん、最近当たっています。
Sくん、最近当たっています。
Aくんの素晴らしいストライド走法です。足の動かし方をマネしてみましょう。足が速くなるかもしれませんよ。
Aくんの素晴らしいストライド走法です。足の動かし方をマネしてみましょう。足が速くなるかもしれませんよ。

Fくん、バットにあたりました。素振りの効果があったね!
Fくん、バットにあたりました。素振りの効果があったね!
Kーくんが構えてくれました!
Kーくんが構えてくれました!

Tくん、がんばれ!
Tくん、がんばれ!
待て、待て~
待て、待て~

Yくん、がんばれ!
Yくん、がんばれ!
OBのSくんの足が速くなっていて、みんなビックリ! すっかりたくましくなりました。
OBのSくんの足が速くなっていて、みんなビックリ! すっかりたくましくなりました。

豪脚健在(ごうきゃくけんざい)! 相変わらず速い!
豪脚健在(ごうきゃくけんざい)! 相変わらず速い!
手伝いに来てくれたOBたち、いつもありがとう。
手伝いに来てくれたOBたち、いつもありがとう。

ピューマーズ演劇部が 『大きなカブ』を披露しました。  よっこらしょ、どっこいしょ。まだまだカブは抜けません・・・。
ピューマーズ演劇部が 『大きなカブ』を披露しました。  よっこらしょ、どっこいしょ。まだまだカブは抜けません・・・。

公式試合の様子

長時間、よくがんばってくれました。
長時間、よくがんばってくれました。

ぎこちなかったけど(笑)、良いタイミングでした。
ぎこちなかったけど(笑)、良いタイミングでした。
Aくん、素晴らしいヒットでした。
Aくん、素晴らしいヒットでした。

Yさんのタイムリーヒット。きれいなヒットでした。
Yさんのタイムリーヒット。きれいなヒットでした。
副主将の内野安打。がんばって走りました。
副主将の内野安打。がんばって走りました。

三振をとりました。 これから練習をしていきましょう。
三振をとりました。 これから練習をしていきましょう。
ダブルプレーをとることができました。
ダブルプレーをとることができました。