ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.9.22  公式試合&練習試合


 

公式試合  0-10  負け

・投手Yさんが頑張りました。

 

練習試合  7-11  勝ち

・学ぶことが多く、下級生たちにはとても良い経験になりました。

 

なお、パパ、ご協力ありがとうございます。
なお、パパ、ご協力ありがとうございます。
たくさんの方が応援に来てくださいました。
たくさんの方が応援に来てくださいました。

今日もピッチャーはYさん。ナイスピッチングでした。
今日もピッチャーはYさん。ナイスピッチングでした。
慣れないポジションでがんばってくれました。
慣れないポジションでがんばってくれました。

守備で大活躍だったのAくん。
守備で大活躍だったのAくん。
これから練習を積んでがんばっていこうね。
これから練習を積んでがんばっていこうね。

打球を追いかけるちびっ子たち。見守る投手。 
打球を追いかけるちびっ子たち。見守る投手。 
一年生がお手伝いに来てくれました。ありがとうね。
一年生がお手伝いに来てくれました。ありがとうね。

出塁して三塁までたどり着いたSくん。攻撃面では一番立派でした。
出塁して三塁までたどり着いたSくん。攻撃面では一番立派でした。
Aくん、リード大きくて大丈夫?
Aくん、リード大きくて大丈夫?

セーフに見えたけどね・・・
セーフに見えたけどね・・・

練習試合の様子

Yキャプテン、ちゃんと声が出ていて立派でした。
Yキャプテン、ちゃんと声が出ていて立派でした。
「6番SAKAMOTO」 くんも整列。 どうでしたか?
「6番SAKAMOTO」 くんも整列。 どうでしたか?

守備につく低学年生たち。 ダッシュで守備についてかっこよかったです。
守備につく低学年生たち。 ダッシュで守備についてかっこよかったです。
SOUくんの盗塁
SOUくんの盗塁

相手チームの4年生が良い走塁をしていました。
相手チームの4年生が良い走塁をしていました。
捕手Aくん、二塁手SOUくん が盗塁を阻止しました。SOUくん、逃げずによくがんばったね。ナイスプレーでした。
捕手Aくん、二塁手SOUくん が盗塁を阻止しました。SOUくん、逃げずによくがんばったね。ナイスプレーでした。

Kくん、良い走塁でホームインしました。
Kくん、良い走塁でホームインしました。
勝ったときぐらいは得点ボードを載せさせてください(笑)
勝ったときぐらいは得点ボードを載せさせてください(笑)

アイスタイム