ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.9.27  練習しました。


土曜日、練習なし。

本日の練習時間は2時間半、と今週はとても短い時間しか練習できませんでした。

残念・・・

でも、多くのコーチたち、OBたちが手伝いに来てくれたので、短い時間でしたが、いくつかのグループに分かれて練習をすることができました。

ご協力いただきありがとうございました。これからも宜しくお願いします。


10/3はスポフェスです。

選手のみなさん、力いっぱいがんばってくださいね!

今年は何色が勝つかな?

 

賑やかな低学年組。パパさんたちありがとうございました。
賑やかな低学年組。パパさんたちありがとうございました。
Fくん、構えがよくなりました。
Fくん、構えがよくなりました。

ファースト練習はどうでしたか?
ファースト練習はどうでしたか?
かじたにくん、がんばれ!
かじたにくん、がんばれ!

キャッチャー練習の様子。
キャッチャー練習の様子。
Sくん、とても上手でした。
Sくん、とても上手でした。

今日のAくんは、ガッツあふれるプレーが目立ちました。素晴らしい。
今日のAくんは、ガッツあふれるプレーが目立ちました。素晴らしい。
なんというへっぴり腰・・・・(悲)
なんというへっぴり腰・・・・(悲)

OBたち、いつも協力ありがとう。
OBたち、いつも協力ありがとう。