ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.10.4  練習しました。


スポフェスの次の日で疲れている様子でしたが、

来週の試合に向けて練習をしました。

今日も、多くのコーチとOBが最後まで手伝ってくださいました。

とても助かりました。ありがとうございました。


選手のみなさん、試合がんばってくださいね。


2年後が楽しみです。
2年後が楽しみです。
部活の帰りに手伝いに来てくれたOBたち。ありがとう。守備はさすがでした。
部活の帰りに手伝いに来てくれたOBたち。ありがとう。守備はさすがでした。

Aくん捕れ!
Aくん捕れ!
最近、調子が上がっているSくん。おじいちゃんにかっこいい姿を見せることができました。
最近、調子が上がっているSくん。おじいちゃんにかっこいい姿を見せることができました。

Fくん、ヒットを打つことができました。
Fくん、ヒットを打つことができました。
今日の走塁は良かったですよ、Aくん。
今日の走塁は良かったですよ、Aくん。

キャッチャーのTくん、Aくんはコーチの真似してくださいね。
キャッチャーのTくん、Aくんはコーチの真似してくださいね。
TAKくん、期待しています。
TAKくん、期待しています。

Sくん、当てることが上手くなっています。
Sくん、当てることが上手くなっています。
K-くん、バットを振ることができました
K-くん、バットを振ることができました