ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.10.12-13  試合と練習の様子


昨日、清水ヶ丘で試合をしました。

結果は 睦ブラザーズさん 22-0 通町P 

とても素晴らしい投手でした。 

でも、少しだけPの選手達の成長を感じられて嬉しかったです。

 

本日は、練習をしました。

 

試合と練習の様子です。 

 

10/12 試合と練習



Aくん、少しずつ上手になっているよ。
Aくん、少しずつ上手になっているよ。

おやつの差し入れに喜ぶ選手たち。保護者の皆様、ありがとうございました。
おやつの差し入れに喜ぶ選手たち。保護者の皆様、ありがとうございました。

ちびっ子もがんばっています。
ちびっ子もがんばっています。
Mコーチ、ありがとうございました。また宜しくお願いします。
Mコーチ、ありがとうございました。また宜しくお願いします。


負けたチームは土下座で許してもらいました。
負けたチームは土下座で許してもらいました。

10/12 練習の様子

だれが捕ったかな?
だれが捕ったかな?
調子はいかが?
調子はいかが?

Pにこんな左打者いましたっけ?
Pにこんな左打者いましたっけ?
熱い指導
熱い指導

カッコいいフォームです。
カッコいいフォームです。
良いフォームで素振りをしましょう。
良いフォームで素振りをしましょう。

SOUくん、すばらしい!
SOUくん、すばらしい!

がんばれFくん。
がんばれFくん。
Sくん、バッティングが良くなっています!
Sくん、バッティングが良くなっています!