ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.10.18  練習しました。


ケガや体調不良で、なかなか選手が揃わないことがとても気になるところですが、

今日も元気よく練習をしました。

試合が近いので、早くみんながそろって練習できるといいなぁ。


がんばれちびっ子隊
がんばれちびっ子隊
監督指導
監督指導

ノック中だというのに・・その①。 何の打ち合わせ?
ノック中だというのに・・その①。 何の打ち合わせ?
1年生がエラーした時に、2年生たちが励ましの声をかけてあげたり、写真のようにFくんが教えてあげたりする姿を見ることができました。嬉しい光景でした。
1年生がエラーした時に、2年生たちが励ましの声をかけてあげたり、写真のようにFくんが教えてあげたりする姿を見ることができました。嬉しい光景でした。

送球が速くなっていました。その調子だ!
送球が速くなっていました。その調子だ!
ノック中だというのに・・・その②。  低空飛行の飛行機に気を取られる選手たち。いつまで見てるんだ、早く構えなさい!!
ノック中だというのに・・・その②。  低空飛行の飛行機に気を取られる選手たち。いつまで見てるんだ、早く構えなさい!!

Sくんは守備が本当にうまくなりました。
Sくんは守備が本当にうまくなりました。
がんばれSOUくん。
がんばれSOUくん。

高学年生ノック。
高学年生ノック。
いいぞTAくん。 いよいよ次回はユニフォームだ!
いいぞTAくん。 いよいよ次回はユニフォームだ!

怪我中の選手に3塁打を打たれ、全員腕立て伏せの罰。まじめにやらない6年生を尻目に、ちゃんとやろうとする4年生。えらいです。
怪我中の選手に3塁打を打たれ、全員腕立て伏せの罰。まじめにやらない6年生を尻目に、ちゃんとやろうとする4年生。えらいです。
ストライクが入らないレギュラー投手陣に代わって急遽投手を務めたちびっ子選手たち。良いピッチングでした。
ストライクが入らないレギュラー投手陣に代わって急遽投手を務めたちびっ子選手たち。良いピッチングでした。

バッティング練習の投手をやってくれたOBのTくん。打ちやすい球をコントロールよく投げてくれました。助かりました。またお願いします。
バッティング練習の投手をやってくれたOBのTくん。打ちやすい球をコントロールよく投げてくれました。助かりました。またお願いします。
一塁手をやっても上手かったSOUくん。
一塁手をやっても上手かったSOUくん。