ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.10.25  練習しました。


短い時間でしたが、練習をがんばりました。

 

11月は試合がたくさんあるというのに

なかなかメンバーがそろいません・・・・(悲)

 

ジャン~プ!  捕れたかな?
ジャン~プ!  捕れたかな?
Sコーチの低学年指導。 基本動作を丁寧に指導していただきました。
Sコーチの低学年指導。 基本動作を丁寧に指導していただきました。

どこを向いて投げているの?? キャッチャーミットを見て投げましょうね。
どこを向いて投げているの?? キャッチャーミットを見て投げましょうね。
Aくんのピッチング練習の様子。良い球がありました。チーム事情によってはデビューが早まるかも・・・。がんばってね。
Aくんのピッチング練習の様子。良い球がありました。チーム事情によってはデビューが早まるかも・・・。がんばってね。

いいぞ、1年生Yくん!
いいぞ、1年生Yくん!
Yコーチが来てくれました。ありがとうございました。
Yコーチが来てくれました。ありがとうございました。

コーチ曰く、「まだ打てそうだな。でも、来年はもう打てないかも・・」
コーチ曰く、「まだ打てそうだな。でも、来年はもう打てないかも・・」
K-くん、がんばれ!
K-くん、がんばれ!

Oコーチによるバッティング指導。
Oコーチによるバッティング指導。
人望が厚い小学2年生のSくん。 左「おれ、中学校でも野球がやっていけるかな?」 Sくん「なおくんなら大丈夫だよ。下半身をしっかりと鍛えるといいよ」  人望に年齢は関係ありません。
人望が厚い小学2年生のSくん。 左「おれ、中学校でも野球がやっていけるかな?」 Sくん「なおくんなら大丈夫だよ。下半身をしっかりと鍛えるといいよ」  人望に年齢は関係ありません。

左投げに転向したAくん。  いくぞ~~!  →
左投げに転向したAくん。  いくぞ~~!  →
びよ~~ん・・・・・。  左投げの道は険しいですね。
びよ~~ん・・・・・。  左投げの道は険しいですね。

Sくん、ナイスバッティング!!
Sくん、ナイスバッティング!!
でも、1塁に滑り込んで、監督に怒られてしまったSくんでした・・
でも、1塁に滑り込んで、監督に怒られてしまったSくんでした・・

SOUくん、バットの出所が低すぎないかい??
SOUくん、バットの出所が低すぎないかい??