ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.11.1 試合をしました。


11/1(日) 5年生大会の試合をしました。

負けましたが、みんながんばったのでOKです。


帰ってきてから、練習をしました。


Yさん
Yさん
Sくん
Sくん

Mくん
Mくん
SOUくん
SOUくん

Aくん
Aくん
Yさん
Yさん

Sくん
Sくん

Mくん
Mくん
Kくん
Kくん

Yくん
Yくん
SOUくん
SOUくん

Fくん
Fくん
Sくん
Sくん

Fくん
Fくん

K-くん
K-くん

みんなよくがんばりました。
みんなよくがんばりました。


Tくん、うまい! 
Tくん、うまい! 

中学生たち協力ありがとう。
中学生たち協力ありがとう。

試合と練習ともに絶好調だったSくん。素晴らしい!
試合と練習ともに絶好調だったSくん。素晴らしい!
ちびっ子から三振をとって、思わずガッツポーズをとってしまったSくん。可愛かったです。
ちびっ子から三振をとって、思わずガッツポーズをとってしまったSくん。可愛かったです。