ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.11.14 試合をしました。


11/14(土)試合

11/15(日)練習

をしました。

 

試合の結果は 13-0 で負けました。

打てなさすぎました。

 

11/15は、Kーくんの願いが通じたのか、午後から晴れたので練習をすることができました。

低学年も高学年も一生懸命に練習をしました。

 

試合の様子



惜しかったね。
惜しかったね。

良い目つきですね。
良い目つきですね。

よくバットに当てました。
よくバットに当てました。

練習試合の様子

打席で逃げなかった1年生のTくん。ちゃんとバットも振ってとても立派でした。
打席で逃げなかった1年生のTくん。ちゃんとバットも振ってとても立派でした。


はやりの五郎丸ポーズをしているFくん。 いや、寒かっただけかも・・・
はやりの五郎丸ポーズをしているFくん。 いや、寒かっただけかも・・・

11/15 練習の様子

どんどん上手になっている低学年生たち。来年が楽しみだなぁ。
どんどん上手になっている低学年生たち。来年が楽しみだなぁ。
ヒットを打ちました。
ヒットを打ちました。

OBたちいつもありがとう。 協力がとてもありがたいです。
OBたちいつもありがとう。 協力がとてもありがたいです。

どーも、どーも、じゃなくて、早く走ろうよ。
どーも、どーも、じゃなくて、早く走ろうよ。

バッティングが絶好調だったFくん。
バッティングが絶好調だったFくん。