ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.11.23   練習試合をしました。


4年生以下の練習試合を2試合行いました。

全員が大きな声を出して、元気のあるチームになっていました。

戦った2チームとは戦力の差が大きく、2試合とも大敗をしましたが、試合が終わった後、選手たちが「楽しかった!」と言っていたので、そのことが何よりもうれしかったです。

 

こんなちびっ子たちが2試合もよく戦いました。
こんなちびっ子たちが2試合もよく戦いました。
Kくん。小さな体で1試合をよく投げぬきました。相手チームのコーチのみなさんからも応援をいただきました。感謝。
Kくん。小さな体で1試合をよく投げぬきました。相手チームのコーチのみなさんからも応援をいただきました。感謝。

SOUくん
SOUくん
Mくんも初キャッチャーをよくがんばりました。
Mくんも初キャッチャーをよくがんばりました。

SEくん
SEくん
TAKEくん
TAKEくん

全員で応援。一致団結してがんばりました。
全員で応援。一致団結してがんばりました。
SOUくん
SOUくん

2試合目。先発Mくん。これから練習していこうね。
2試合目。先発Mくん。これから練習していこうね。

かわいさ独り占め状態でした。でも動きは機敏で素晴らしい。
かわいさ独り占め状態でした。でも動きは機敏で素晴らしい。
キャッチャーに挑戦したSOUくん。初めてなのにとても上手なので保護者から驚きの声が出ていました。
キャッチャーに挑戦したSOUくん。初めてなのにとても上手なので保護者から驚きの声が出ていました。

こちらも投手初挑戦のSくん。がんばったね!かっこよかったよ。
こちらも投手初挑戦のSくん。がんばったね!かっこよかったよ。
満塁でタイムリーを打ったMくん。
満塁でタイムリーを打ったMくん。

SOUくん生還。
SOUくん生還。
Aくんもレフト前にヒットを打ちました。
Aくんもレフト前にヒットを打ちました。

Fくんもがんばったね。バットに当たったね!
Fくんもがんばったね。バットに当たったね!
SEくん、初盗塁!
SEくん、初盗塁!

TAくん。相手投手も投げにくそうでした。
TAくん。相手投手も投げにくそうでした。
TAKEくん、次はヒットを打とう!
TAKEくん、次はヒットを打とう!

K-くんもレフトでがんばりました。写真はありませんが、打席にたって、ちゃんとバットをふりました。
K-くんもレフトでがんばりました。写真はありませんが、打席にたって、ちゃんとバットをふりました。
SOUくんのガッツあふれるプレーが素晴らしい。
SOUくんのガッツあふれるプレーが素晴らしい。

Kくん気合が入っていました。
Kくん気合が入っていました。
2番Sくん
2番Sくん

みんなよくがんばったね!
みんなよくがんばったね!

Mくんを中心に、みんな大きな声が出ていました。保護者からは「レギュラーチームよりも声が出てるね」との声
Mくんを中心に、みんな大きな声が出ていました。保護者からは「レギュラーチームよりも声が出てるね」との声



保護者の皆様、昨日も今日も、たくさんの応援をありがとうございました。

なかなか試合には勝てませんが、選手達もたくさんの応援をいただいて、いつもよりがんばっているように感じました。

たくさんの応援に感謝申し上げます。