ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.11.29  練習しました。


11/29(日)一生懸命に練習をしました。

陽が落ちるのが早くなりましたね。

練習時間が短くなった分、平日に素振りなどして、練習を補(おぎな)ってくださいね。


次の試合にむけて投球練習する6年生たち
次の試合にむけて投球練習する6年生たち
SOUくん、いいぞ。
SOUくん、いいぞ。

Mくんを育成中!
Mくんを育成中!
がんばれYくん
がんばれYくん

バント処理の反応がよくなりました、Yくん。
バント処理の反応がよくなりました、Yくん。
足の速さを活かしましょう!
足の速さを活かしましょう!

いいぞ、Fくん。
いいぞ、Fくん。
練習中ですけど・・・
練習中ですけど・・・

ただいま打ち合わせ中。
ただいま打ち合わせ中。
1年生Yくん、少しずつ上手になってきています。Sコーチいつもありがとうございます。
1年生Yくん、少しずつ上手になってきています。Sコーチいつもありがとうございます。

一塁手特訓。Nコーチありがとうございます。
一塁手特訓。Nコーチありがとうございます。
6年生が1年生を騙した決定的瞬間。
6年生が1年生を騙した決定的瞬間。

SOUくん
SOUくん
Sくん
Sくん

TAKEくん。センター前に打ち返しました。
TAKEくん。センター前に打ち返しました。

OBのAくん、協力ありがとうございました。
OBのAくん、協力ありがとうございました。
副主将、東杯の試合、がんばるんだぞ!
副主将、東杯の試合、がんばるんだぞ!

Kくん
Kくん
Aくん
Aくん

ちびっこミニゲームの様子。5-5の引き分けでした。
ちびっこミニゲームの様子。5-5の引き分けでした。