ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.12.6  楽しく遊びました。


今日も、練習をがんばりました。


お友だちも遊びに来てくれて、楽しく野球をすることができました。

いつでも遊びにきてくださいね。待っています。


寒くなってきたので、選手のみなさんは風邪をひかないようにね。



Fくん、なんていう顔で走っているんだい・・・
Fくん、なんていう顔で走っているんだい・・・
Rくん、いつも小さい子の面倒をみてくれてありがとう。心優しい副主将です。
Rくん、いつも小さい子の面倒をみてくれてありがとう。心優しい副主将です。

今日のキャッチボールで、1番美しいキャッチボールをしていたTAKEくん。みんな見習いなさい!
今日のキャッチボールで、1番美しいキャッチボールをしていたTAKEくん。みんな見習いなさい!
Sくんも良かったよ。
Sくんも良かったよ。

Aくん、がんばって。
Aくん、がんばって。
Rくんもがんばれ!
Rくんもがんばれ!

ミニゲームの様子
ミニゲームの様子
気合入りまくり!
気合入りまくり!

ミニゲームの様子
ミニゲームの様子
ミニゲームの様子
ミニゲームの様子

ミニゲームの様子
ミニゲームの様子
みんな見てる~? 良い表情です。
みんな見てる~? 良い表情です。