ピューマーズの日々


野球情報


★プロ野球

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
 

★高校野球

2015.12.13  雨の中、楽しく遊びました。


12/12(土) 練習をがんばりました。

12/13(日) 雨が降っていましたが楽しく遊びました。

       差し入れのおもちも美味しくいただきました。

 

様子をご覧ください。

 

12/12(土)

Kくん、小さな体でよくがんばりました。
Kくん、小さな体でよくがんばりました。
やったぜ!
やったぜ!

わーい!
わーい!

OBくん、ありがとう。
OBくん、ありがとう。
Rくん
Rくん

誰もかまってくれないからいじけちゃうぞ・・・
誰もかまってくれないからいじけちゃうぞ・・・
角度はホームラン。 SBの柳田選手みたいでかっこいいね。
角度はホームラン。 SBの柳田選手みたいでかっこいいね。

Sくん
Sくん
YJくん
YJくん

YMくん
YMくん
リレー遊び
リレー遊び

OBくんは中学生になって、驚くほどスタミナが増しました。
OBくんは中学生になって、驚くほどスタミナが増しました。
中学生め、待て~
中学生め、待て~

みんな遅いなぁ・・・。 しっかり走りなさいよ・・・。
みんな遅いなぁ・・・。 しっかり走りなさいよ・・・。
題 「クモの巣にかかったアリ」
題 「クモの巣にかかったアリ」

12/13(日)

雨が降っていたので、遊ぶことにしました。羽飛ばし大会。
雨が降っていたので、遊ぶことにしました。羽飛ばし大会。
何とか、小学生の記録を越すことができたOBくん。 ホッ・・・
何とか、小学生の記録を越すことができたOBくん。 ホッ・・・

しましま星人のロケット投げ
しましま星人のロケット投げ
とんでけ~
とんでけ~

投げたのに、なぜか目の前で落下・・・・
投げたのに、なぜか目の前で落下・・・・

負けチームの罰走
負けチームの罰走
超人パパのロケットはネットまで届くでしょうか? さすがにキツイかな・・・
超人パパのロケットはネットまで届くでしょうか? さすがにキツイかな・・・

!!! なんと届きました! さすが超人パパ。 予想がハズレた人は罰走!
!!! なんと届きました! さすが超人パパ。 予想がハズレた人は罰走!
おもちを食べました。 たくさん食べて身体を大きくしてね。
おもちを食べました。 たくさん食べて身体を大きくしてね。

俺たち、きなこ兄弟
俺たち、きなこ兄弟

サンタクロースが来るまで あと11日